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個別にZRemesherしたメッシュをZModelerのEDGEアクションのBridgeを使ってつなげました。
そのあとに、つなげた部分周辺だけを表示して、
ZRemesherのFreeze Mesh Borderボタンを押してZRemesherしました。
今回の場合Altキーを押してZRemesherした方が良さそうです。
押したのが4番目の画像で、押さなかったのが3番目の画像です。
ゲーム内に出すためのローポリの3Dモデルを作りたいというのが目的としてあり、
どういう方法があるのかなと思っているところでして、
サブディビジョンレベルを高くしたモデルを作ってあるとしたら、
手でリトポしていくというのが必要なのかなと思うのですが、
部分的に手を加えるとしても、ZRemesherを使ってできないのかなと思っています。
頭部や身体が組み合わされた状態(ダイナメッシュ等で)にして、
まとめてZRemesherすると難しいのかなと思い、
個別にZRemesherでリトポした後にくっつけるという事をしてみました。
このあたりの最終的にローポリのモデルを得るワークフロー、Tipsなどありましたら、
ポストしていただけましたら嬉しいです。