ヘルメット三面図
胴体と手
背中と胸パーツ
今回使用したマテリアルの設定
全身三面図
ZBrushのみで作成しています。
ZSphereによるリトポとZModelerを主に使用しています。
他の統合アプリケーションは使用していません。
【参考サイト】
BadKing http://www.badking.com.au/site/
ZCLASSROOM http://pixologic.com/zclassroom/workshop/helmet-design
ヘルメット三面図
胴体と手
背中と胸パーツ
今回使用したマテリアルの設定
全身三面図
ZBrushのみで作成しています。
ZSphereによるリトポとZModelerを主に使用しています。
他の統合アプリケーションは使用していません。
【参考サイト】
BadKing http://www.badking.com.au/site/
ZCLASSROOM http://pixologic.com/zclassroom/workshop/helmet-design
@blestar さん
コメントありがとうございます!
あの時は上手く説明ができなくて、誤解を与えてしまって申し訳ありません;;
もちろんZModelerも必要に応じて活用しています。
基本はZSphereによるリトポロジーで綺麗な面を出して、トポロジー調整やディテールの追加などにZModelerを使っています。
ZModelerのみで1からモデリングをしたことはないので、いつかチャレンジしてみたいです!