ヘルメット三面図
胴体と手
背中と胸パーツ
今回使用したマテリアルの設定
全身三面図
ZBrushのみで作成しています。
ZSphereによるリトポとZModelerを主に使用しています。
他の統合アプリケーションは使用していません。
【参考サイト】
BadKing http://www.badking.com.au/site/
ZCLASSROOM http://pixologic.com/zclassroom/workshop/helmet-design
ヘルメット三面図
胴体と手
背中と胸パーツ
今回使用したマテリアルの設定
全身三面図
ZBrushのみで作成しています。
ZSphereによるリトポとZModelerを主に使用しています。
他の統合アプリケーションは使用していません。
【参考サイト】
BadKing http://www.badking.com.au/site/
ZCLASSROOM http://pixologic.com/zclassroom/workshop/helmet-design
@blestar さん
コメントありがとうございます!
あの時は上手く説明ができなくて、誤解を与えてしまって申し訳ありません;;
もちろんZModelerも必要に応じて活用しています。
基本はZSphereによるリトポロジーで綺麗な面を出して、トポロジー調整やディテールの追加などにZModelerを使っています。
ZModelerのみで1からモデリングをしたことはないので、いつかチャレンジしてみたいです!
画像を差し替えました。
BPRのレンダリングのみで画像を作成しています。
ZBrushのレンダリングのみでもかなり奇麗に出すことが出来ました。
@zig-zo さん
ありがとうございます!
透明感や鏡面反射をもっと表現できれば良かったのですが、まだまだ勉強不足です。
全身公開のときをお楽しみに(笑
@やす さん
ありがとうございます!
とりあえずコンポジットはこれくらいにしておいて、
早く脚や背中の方も公開できるように頑張ります!
@blestar さん
コメントありがとうございます!
あの時は上手く説明ができなくて、誤解を与えてしまって申し訳ありません;;
もちろんZModelerも必要に応じて活用しています。
基本はZSphereによるリトポロジーで綺麗な面を出して、トポロジー調整やディテールの追加などにZModelerを使っています。
ZModelerのみで1からモデリングをしたことはないので、いつかチャレンジしてみたいです!
ヘルメット三面図
胴体と手
背中と胸パーツ
今回使用したマテリアルの設定
全身三面図
ZBrushのみで作成しています。
ZSphereによるリトポとZModelerを主に使用しています。
他の統合アプリケーションは使用していません。
【参考サイト】
BadKing http://www.badking.com.au/site/
ZCLASSROOM http://pixologic.com/zclassroom/workshop/helmet-design