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@kizakiaoi シンメトリオフが安定なのですね。ご回答ありがとうございました。
@kizakiaoi 無事再認証できました。ありがとうございました。
@kizakiaoi カスタムUIに設定するのベストなのですね。 ありがとうございました。
そういった流れでパースを活用するとサイズ感が良くなるのですね。 いつもご回答ありがとうございます。
@kizakiaoi 歪みを減らす意味だったのですね。 ありがとうございました。
@kizakiaoi おっしゃった通り3Dアルファになっておりませんでした。 ご回答ありがとうございました。
@kizakiaoi いつも的確なご回答ありがとうございます。 ブラシの設定について理解が深まりました。
@kizakiaoi シンメトリをオンにして移動していたという単純なミスでした。 複雑な話に発展させてしまい申し訳ありません。 非常に勉強になりました。この度もありがとうございました。
いつもご回答くださりありがとうございます。 大体のポリゴン幅を合わせる必要があるようですね。 非常に助かりました。
pcを再起動したら改善されました。
いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます。 マスクのグラデーションで色々な変形ができるのですね。 まったく見当もつきませんでした。 ありがとうございます!
早速のご返答ありがとうございます。そういった仕様もあるのですね。解決方法も教えてくださりありがとうございました。
回答ありがとうございます。アドバイス通り、やり直すことにします…
@kizakiaoi 無事解消できました。いつも的確なご回答ありがとうございます!
詳しく教えてくださり、本当にありがとうございます。 Qメッシュなどで引っ張っているときはデフォルトだと細かくて視認できないですが、段階的に引っ張っていたんですね。高さは大体のところで合わせれば引きすぎることもなく同じ高さで揃うという認識でよろしいでしょうか?初歩的なことにも答えてくださり、ありがとうございました<m(__)m>