サポートのEdit profileにつきまして



  • いつもお世話になっております。

    ふと今になって気づいたのですが、
    https://support.pixologic.com/profile/edit
    こちらのプロファイルエディットの画面につきまして、
    タイムゾーンや画像を切り替えることが出来ないのは私だけでしょうか。

    3つのブラウザでそれぞれ試したのですが、
    画像を選んだりタイムゾーンを選んだりしても、「更新」などのボタンが現れるわけでもなく、
    データの上書きをすることが出来ず困っている状態です。

    (一番下のUpdate passwordの所へ飛ぶことで、メールや電話番号などの更新は出来ますが、
    転移前のこのページのデータは更新されないようでした。)
    0_1633084800949_upload.png



  • @star0worshipper
    サポート担当者に確認したところ、サポートプロファイル機能は昔のサポートシステムの名残として残っており、現在は設定を調整しても使用はされないとのことです。



  • @kizakiaoi
    実は登録時に間抜けなテスト画像(中学の頃の絵)をアップロードしてしてしまっておりまして・・・。
    それがサポートに問い合わせる度に表示されてしまうため、
    できれば無難な画像に置き換えたかったのです。

    いやぁ、致命的ではないとはいえ、なかなかのトラップに引っかかったものです。😭
    わざわざのご確認ありがとうございます!お手数おかけしました。


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to サポートのEdit profileにつきまして was lost, please wait while we try to reconnect.