@supacya
気になる点としては、足の一部に穴のような箇所が複数あるところですね。ダイナメッシュはたまにメッシュに不備があると、薄皮としてそのまま処理を行ってしまい、エラーが発生することがあります。これらは事前に潰しておいた方が良いと思われます。
また、ダイナメッシュを行う際にはユニットサイズに対して2が最適な状態となっています。(実際のサイズにあげてしまっている場合には、ダイナメッシュを行う際にはポリゴン数が不足することが予測されます。)
そのため、スケールマスターでシーン全体に対してユニファイを行うことをオススメします。
先日行われたZBrushLiveの榊さんの生放送が非常に簡潔にDynameshなどの最適スケールと、エクスポートの倍率についてお話をしているのでご参考にしてみてください。(冒頭の5分あたりからです。)