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2020年2月20日 17:12
@HeroSSS
文面のみではどのような状態になっているかわかりづらいため、少々お伺いしてもよろしいでしょうか?
youtubeなどのチュートリアルにて球体をコピーして半分にするという手法で瞼を作っているのですが
どのチュートリアルでしょう?
この時に、顔と瞼を1つにしたいのですがサブツールを結合後にダイナメッシュをかけると出来上がった瞼の形が消えてしまい、平面的な状態になってしまいます。
ダイナメッシュ前と後の画像を合わせて投稿していただくことは可能でしょうか?
H 2020年2月11日 12:34
ありがとうございます! メッシュフュージョンを使って作っていこうと思います!!
H 2019年6月19日 23:43
@kizakiaoi おお!こんな簡単に・・・。 ありがとうございます!
H 2019年6月4日 13:48
@kizakiaoi ふと思い立って、ツール>エクスポートを行ってインポートしたところ、Z軸とY軸は原点にインポートされ、サブツールごとに分割したパーツも元の位置に読み込まれました。 なぜかZは-50ほど下がっていますが・・・・ とりあえずはX軸が原点に来てくれたので(半分作ってミラーするためXだけでも良かった)何とか解決できました。
有難うございました!!