@asuka_nan
発生が行っているプロジェクトファイルは一つではなくすべてのファイルでしょうか。
基本的にこれらのエラーが発生している場合には一部サブツールの読み込みに失敗しているためです。

お試しいただきたい内容として、
Windows の場合 :\Users\Public\Documents\ZBrushData
MACの場合: Users/Shared/ZBrushData
に存在するZBrushData2018フォルダーの削除を行い、再度インストーラーを(こちらからログインをしていただくことでダウンロ―ドが可能です。)一からダウンロードし、インストールを行ってみてください。

同様の問題が継続して発生する場合にはサポートチケットをお送りください。

代理店から購入している場合には、日本語でのサポートを求めることができますが、英語サイトから直接購入を行っている場合には、本社による英語のみのサポートとなっております。

サポートに関してはこちらの内容をご覧ください。
https://pixologic.jp/support/get-help/