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@マツオ 先にシーンスケールのセットを行ってから使っていただく必要があると思います。 https://gyazo.com/e09e545c14e79856fc59d548975940ba
ただ、プリンターなどでmm単位やインチ単位での単位設定が行われている場合には"5"cmではなく"50"mmや、”5”cm -> “1.9685” inchと設定していただく必要があります。
マ
@kizakiaoi ご返信ありがとうございました。 サイズを変更していますので納得できました。
解決しました!ありがとうございました。
こういう仕様で変えられないのですね。ありがとうございました。
解決しました!! ありがとうございました。
その方法で解決できました!! 本当にありがとうございました。
ご返信が遅れ申し訳ございません。 自分ではどうしても三角形は消せませんでしたが、そこまで正確てなくてもいいということが自分でやっとわかりました。 ありがとうございました。
@kizakiaoi 解決しました!ありがとうございました。
フロアがオンになっておりました!オフにすると解決できました・・ありがとうございました。 PNG形式だと画像が荒くなるのでしょうか、実際スペックには問題ありません。
ご回答いただきありがとうございました。
そういうことなのですね・・・納得いたしました。 ありがとうございました!
聞けば聞くほど時間短縮が大幅にできそうな魅力的な機能ばかりです。
最終的にはcoreでも良いものは作れるとは思うのですが…無駄な時間がかかるというか。 4RBはプロフェッショナル用で、商業などでよっぽどこだわる人以外は手を出す必要はないと考えていたのですが、思ったよりも基本的で重要な部分がcoreにはついていないように思えます。 (出来てしまって後で気付いたポールを修正する機能なども)
自分は使うことはないだろうと思っていましたが、早い段階での4BRへのアップグレードを検討します。 ご返信ありがとうございました。
@マツオ 基本全部は避けられないものなので、「必要に応じて」が理想ですね・w・)ノ
わぁぁ本当だ;;解決しましたありがとうございました!!
時間がかかりすぎましたが、解決しました! ありがとうございました…
ピボットポイントを教えていただいた通りの操作でずらしたのですが、それでも中心にいかず 試行錯誤をしていました。 原因は、取っ手とカップの結合部をスムースで均しすぎていたためにカップがすでに左右対称になっていないことが原因でした。 これからも精進いたします。