Zbrushcore プロダクトライセンス生成ができません
-
WACOM intuos3Dを購入し、SBDキー入力後、ライセンスキーの発行していただきました。
早速Zbrushの方のプロダクトライセンス生成でCDコードを入力したのですが、あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています。
メールにてお送りされたまたは、ZBrushのハードコピーにて記載されているCDコードをご確認してください。再度お試しください。
もし、複数回この問題が繰り返すようであれば、サポートへコンタクトを行ってください。となり、進めません。
Pixologicアカウントというのが必要とのことでしたので、作ったものの、依然変わらず、どうして良いのかわかりません。
ご回答宜しくお願い致します。
-
@watari
CDキーの入力は製品登録を兼ねており、1度のみの入力が可能となっております。
インストーラーの再ダウンロードが必要な際には、今しがたお送りしたメールにて詳細をお伺いいたします。もし初回のCDキー入力にも関わらず、「すでにCDキー使用されている」旨のエラーが表示される場合には、お知らせください。
-
@Pixologic すみません。同じ状況でCDコードはすでに利用されていますと出ます。
昨年キャンペーンでintuosを購入してそのまま開封せずにいたのですが期限など有るのでしょうか?
どうすれば良いかお知らせいただきたく、よろしくお願い致します。 -
もし、
1.CDキーの入力は初めてにも関わらず、すでに登録が行われている。という表記である場合
ワコム様のCDキーの生成のシステムに不具合が発生している可能性がございます。
ワコム様のカスタマーサポートへお問い合わせを頂く必要がございます。
現在弊社からも調査を行っております。2.CDキーの入力は初めてではなくすでに一度登録を行っている場合。
こちらのスレッドへその旨を返信をいただけましたら、こちらから詳細を確認するメールをお送りいたします。
ご協力よろしくお願いいたします。:)
-
@Pixologic 早速に返信有難うございます
ワコムのサポートに確認した所、CDライセンス自体は問題ないとの事でしたがプロダクトライセンスの生成が出来ない状態です。
お手数ですが対応方法を教えて下さいますか?
よろしくお願い致します。 -
@IKE30704708 詳細をお伺いするメールをお送りいたしました。
初回入力であるにも関わらず発生している場合には、ワコム様へ再度お問い合わせをお願いいたします。 -
@Pixologic intuos3Dを購入したのですが、同じ状況になり困っています。
「すでにCDキー使用されている」というメッセージが表示され、プロダクトライセンスの生成が出来ません。初回入力です。
ワコムの方に一度問い合わせたのですが、こちらの方に連絡してくださいとのことでした。
解決策をお教えください。どうぞよろしくお願いいたします。
-
今しがた、yoshida様へ詳細のご確認を行うメールを送りいたしました。
お手数ですが、再度ワコム様のカスタマーサポートへのご連絡をよろしくお願いいたします。 -
yoshida様 watari様と全く同じ状況で、ライセンスキーを入力しても、「あなたのキーが見つかりません、または〜すでに利用されています」と表示されます。当方、はじめてのライセンス生成です。
-
@ぱぴこ
同様にワコム様のカスタマサポートへのお問い合わせをお願いいたします。
こちらからはワコム様にて発行が行われた製品登録に紐付いているCDキーの再発行を行うことはできません。 -
wacomサイトの不具合だったようで、先程wacomからメールが届き、無事にコード生成&ダウンロード出来ました。
迅速なアドバイスありがとうございました