Your browser does not seem to support JavaScript. As a result, your viewing experience will be diminished, and you have been placed in read-only mode.
Please download a browser that supports JavaScript, or enable it if it's disabled (i.e. NoScript).
現在Zbrush4R7を使用して入るのですがそこから4R8へアップデートをしようとPixologicのサイトでメアドを登録し、シリアルコードの確認をしようと試みたのですがどうやら購入の際に登録したアドレスが間違っていたのかもしれなく、ライセンス履歴で購入商品がありませんと表示されてしまいます。以前登録したアドレスもわからないのでどのような対応をすればいいかわからず困っています。可能でしたら回答をよろしくお願いいたします。
@koji13 もし代理店などにて購入を行っていただいた際にはそちらへお問い合わせをいただき対応を求めていただくか、 こちらにてサポートチケットを発行していただき、
メールアドレス及びシリアルナンバーがわからないという内容を記載していただき、 1.本人確認の書類は写真付きの公的な書類(免許証等)のスキャン画像 2.購入当時の住所 3.ご購入時の電話番号
などの情報をお送りいただく必要がございます。 文章は日本語とともに、機械翻訳の英文をあわせてお送りください。
@Pixologic わかりました とりあえずサポートチケットの発行を試してみたいと思います。 早い対応ありがとうございました!