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ファンタジーゲームに出てくるキャラクターをイメージして製作しています。 最終的には、ポーズつけてリアルタイムレンダラーで出力予定。
WIP 01 WIP 02 WIP 03 WIP 04
気持ちいいラインをスカルプトされてますよねー!皺とかのコントラストがいいです!
ありがとうございます! デフォルメされたデザインに対してどれだけディテールを 盛り込むか探りながらスカルプトしてます。
デザインもキャラのバランスも素晴らしいですね!
アプリ開発の現場でもデフォルメキャラをデザインから作成する場合が多いのですが、 ZBrushを取り入れてコスト削減に繋がらないか模索していたので、大変参考になります! リアルタイムモデルの完成が楽しみです!
Marmoset Toolbag2を使用して、リアルタイムモデルを作成しました。