Zbrush2022 アクティベートについて



  • 説明が足りないこともあるとは思いますがご了承くださいませ。
    Monthlyで2021を使用していたのですが、期限が切れたのかアクティベートできなくなり(期限切れの日付は出ていましたが気にしておりませんでした)意味がわかりませんでしたので、次に2022をダウンロードしてしまい、ライセンス認証をサイトでしようとすると、Expired(期限切れ)となり進むことができませんでした。
    Maxonのサイト確認すると、支払いはできておりました。
    ご教示いただけましたら幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。



  • @Koya もし、MAXONの方で支払いができているにも関わらず、
    Pixologic認証サーバーの方に反映されていない、というお話であれば、
    サポートでチケットを取るべき案件に聞こえます。



  • star0worshipper様、ご親切にご回答ありがとうございました。
    只今Maxonに問い合わせております。追ってご報告させていただきます。
    ありがとうございました!!


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to Zbrush2022 アクティベートについて was lost, please wait while we try to reconnect.