• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    Zbrush2022 アクティベートについて

    ZBrushヘルプ
    2
    3
    2087
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • K
      Koya last edited by

      説明が足りないこともあるとは思いますがご了承くださいませ。
      Monthlyで2021を使用していたのですが、期限が切れたのかアクティベートできなくなり(期限切れの日付は出ていましたが気にしておりませんでした)意味がわかりませんでしたので、次に2022をダウンロードしてしまい、ライセンス認証をサイトでしようとすると、Expired(期限切れ)となり進むことができませんでした。
      Maxonのサイト確認すると、支払いはできておりました。
      ご教示いただけましたら幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

      star0worshipper 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • star0worshipper
        star0worshipper @Koya last edited by

        @Koya もし、MAXONの方で支払いができているにも関わらず、
        Pixologic認証サーバーの方に反映されていない、というお話であれば、
        サポートでチケットを取るべき案件に聞こえます。

        1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • K
          Koya last edited by

          star0worshipper様、ご親切にご回答ありがとうございました。
          只今Maxonに問い合わせております。追ってご報告させていただきます。
          ありがとうございました!!

          1 Reply Last reply Reply Quote 0
          • 1 / 1
          • First post
            Last post

          ツイート

          Tweets by @MaxonZBrushJP
          Pixologic宛にツイートする

          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy