2019年12月5日 20:04

初めてこちらに質問するので不手際ありましたら申し訳ありません。
現在zbrush2020を使用しているのですがハードサーフェスモデルにzリメッシャーを使用するとメッシュがぐちゃぐちゃになってしまい困っています。
メッシュサイズは2、エッジ検出オン、xシンメトリーオン、リメッシュ前のポリゴン数はダイナメッシュであげて420万程で目標ポリゴン数は5、リメッシュ後は25000程のポリゴン数です。
リメッシャーガイドを使用してもそもそものメッシュ崩壊がひどいのでトポロジーの流れがひどすぎます。
三つのローポリモデルのサブツールをそれぞれダイナメッシュやダイナミックサブディビジョン適用などでハイポリにし、サブツールを結合して三つのモデルをダイナメッシュで1024の解像度で投影をオンにして結合し、それをzリメッシャーしたとゆう感じです。
足りない情報があれば追記します。
画像もアップしますので4_1575576235782_ZBrush ScreenGrab01.jpg 3_1575576235781_ZBrush Document33.jpg 2_1575576235781_ZBrush Document32.jpg 1_1575576235781_ZBrush Document31.jpg 0_1575576235779_ZBrush Document30.jpg どうか解答のほど宜しくお願い致します。