@Rin ご使用のOSやPCの構成などをお書きください。

主な起動不良となる要素は複数ありますが、
1.ダウンロードを行ったインストーラーが回線やセキュリティなどの問題により破損していて正常にダウンロードが出来ていないケース。
2.MSI社製のマザーボードを利用しており、Nahimic Audio Driversの干渉により発生している場合。
3.初期起動時に読み込みを行うデータファイルが破損している場合。
4.セキュリティソフトなどにより正常にファイルが読み込めない場合。
5.他のソフトウエアが干渉を行っている場合。
6.管理者権限にて実行ができていない場合。
7.スペックが不十分な場合。
等があります。

対処法
1.安定している回線にて、セキュリティソフトや広告ブロックなどのアプリケーションをオフにし、再度インストーラーのダウンロードを行い、インストールまでの手順を行う。
2.Nahimic Audio Driversというドライバーを削除、無効化する。
3.\Users\Public\Documentsの”ZBrushCoreData”またはのファイルの名前を一度変え、ZBrushCoreの再起動を行う。
4.セキュリティソフトを無効にしてみてください。
5.こちらでは特定出来かねますので、他のソフトをオフにし、起動を行ってみてください。
6.ソフトウエアのアイコンをクリックする際、右クリックを行い管理者権限にて実行を押してください。(Windowsの場合)
7.公式ページの推奨スペックの欄を御覧ください。

お困りの際には、
下記をご参考にしてみてください。
https://support.pixologic.com/Knowledgebase/Article/View/214/58/zbrush-freezes-with-white-screen-during-launch