zbrushの苦手克服のために、作成が難しそうなドリルヘアーに挑戦してみました。
キャラクターはゲームのファンアートです(東海林薫子)
ゲームのデザイナーをしています。
普段は背景モデルを担当することが多いので、拙い点が多々あるかと思いますが、よろしくおねがいします。
ツイッター!
https://twitter.com/sahare_sabare
※英語わかんないよ!
ほっぺたのラインがツボです!
なかなかこういった丸みを帯びたラインで整合性をとるの難しいかと思いますが、可愛いですね。
参考にさせていただきます。
ほっぺたのラインがツボです!
なかなかこういった丸みを帯びたラインで整合性をとるの難しいかと思いますが、可愛いですね。
参考にさせていただきます。
ねじれ部分はブラシは手を加えたりしましたが、特に特別なことは何もしないで造形しました。
ありがとうございます。ブーリアンも後でだいぶ手を加えてはいるので、ブーリアンでやるメリットあまりなかったかもしれません。
。。何かもっといい方法ありそうですね。
コメントありがとうございます。
髪の毛は円柱をある程度形を整えた後、ブーリアンで切り取っています。
あとは基本複製してちまちまとモデリングしていくやり方をとりました。