Your browser does not seem to support JavaScript. As a result, your viewing experience will be diminished, and you have been placed in read-only mode.
Please download a browser that supports JavaScript, or enable it if it's disabled (i.e. NoScript).
@zbfun
カスタムUIにて発生が行われている場合には、一度デフォルトのUIに戻し、再度カスタムUIの構築を行い直すことをおすすめします。
@zbfun 素晴らしいです!ZModelerでそれをしましたか?
@Longroot
カメラ正面ではないんですが、オブジェクトの表面にALTキーを押して、ギズモを配置を行い、IMMのPrimitivesに切り替えを行いCubeを選択すると、その配置を行っているギズモの位置を基準に現在のオブジェクトを対象のIMMのCubeに置き換えることができます。 仮に同じ位置に平らな面を作成したオブジェクトの作成を行い、置き換えを行えば可能な処理だと思います。
https://gyazo.com/5b0c254b8b5a024b712efaa66cca2ffa
他にもこちらで紹介しているプラグインを使用すると、選択位置のトランスポーズに対して、その延長線上にカメラの配置を行うことができるので、応用するとより複雑な操作を行うことができるようになります。 http://zbrushcentral.jp/topic/662/
@Longroot 作業に支障をきたすようであれば、サポートにコンタクトしてみることをおすすめいたします。 https://support.pixologic.com/Tickets/Submit
おそらく不具合の内容を把握した上でのご質問だと思うのですが、UIのボタンサイズを41以下にすると発生する不具合ですので、現時点では42より小さい設定を利用しないことをおすすめいたします。