【概要】
「My Licenses」にログインし、「ライセンスの修復をリクエスト」ボタンを押しても
「ZBrushアクティベーション履歴」ページには、アクティベーションされたコンピュータのリストが表示されず、
ライセンスの修復リクエストが行なえません。
【症状】
・「My Licenses」ページの「ZBrush4」のセクションには、「2 out of 2 active」と書かれているが
その下にPCの一覧が表示されていない。
・シリアルナンバーの表示と、「コレは非アクティベーションのリクエストではありません。」の間に
「You have no active machines」と表示される。
・ZBrush4R7から「Web Activation」を行っても、「このシリアル ナンバーで使用できる
アクティベーションの最大値に達しました。」と表示され、履歴画面にいっても
登録済みのコンピュータが表示されず、リクエストを申請することができない。
【状況】
・以前このライセンスが登録されていたとおもわれるコンピュータからはZBrushが
アンインストールされているため、ZBrushからアクティベーションを取り消すことができない。