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S
@starworshipper 返信ありがとうございます。 一旦Nゴンの方は削除し、ご指摘の通り「トポロジ編集→頂点結合」を行うことで希望通りのUVマップができました。 引き続き検証してみたいと思いますm(_ _)m 0_1591528366501_タイトルなし.jpg
@kizakiaoi レスありがとうございました。 頂いたヒントを元に色々と試していたら方法が判りました!
1.Keyshot for Zbrushにオブジェクトを送る 2.ジオメトリビューを開く>ジオメトリを編集を押す 3.ツリーを開き、オブジェクトを指定してOKを押す>継続が出るので続行を押す 4.法線を編集を選択して次へを押す 5.最小エッジ角度を設定し、頂点法線を計算を押す 6.反映されるので、問題がなければ完了を押す
この流れでポリポリしたオブジェクトがスムースになりました。