「Bone to drive」第2弾「ENGINE01」を先日のWF2016夏で発表しましたのでこちらにも掲載致します。前回製作の「CAR01」の搭載エンジンという設定で作成しています。今回はポリペイントをしたものをKEYSHOTでレンダリングしてみましたが、UV展開を考えずに済むのは直感的で、CGの知識が無くてもソコソコのレンダが作成できてしまうのは、ZBRUSH&KEYSHOTのコンビネーションならではだと関心してしまいました。
nick666
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S.A.Eというオリジナル作品を主体とした、創作活動を行う集団に属しています。最近フィジカルモデリングからデジタルモデリングに移行しました。zbrushには悪戦苦闘しています。
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RE: Bone to drive
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Bone to drive
先日開催されたWF2015夏に展示しました、オリジナル造形シリーズ「Bone to drive」シリーズの第1弾「CAR01」の完成型を発表しました。素形はsurfaceモデリングソフトで粗方造形し、zbrushで修正、ディテールの追加を行い、keyshotでレンダリングしています。以前はクリーチャー造形を主に行っていましたが、前々からやりたかった「カタイ物」と「やわらかい物」の融合をテーマに、「骨」の造形美を取り入れたマシンを作りました。今後は同じテーマでシリーズ化を行って行きます。