サポートチケットにてデータを見て頂いた所、ポリゴン数が多い事が原因で、Zremesherを使って14万ポリゴンから7万ポリゴンにポリゴンを減らしたモデルを、UVmasterした所上手く展開出来たと連絡が来ました。
参考までに報告致します。
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RE: UVマスターでのUV展開について
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RE: UVマスターでのUV展開について
@kizakiaoi
回答ありがとう御座います。
UVを削除してから行っても上手く展開出来なかった為、
現在サポートチケットにてデータを見て頂いています。
解決しましたらまた報告させて頂きます。 -
RE: UVマスターでのUV展開について
@kizakiaoi
返答頂きありがとう御座います。サポートチケットも検討してみます。
続けての質問になり恐縮なのですが、UVの完全初期化は ツール→UVマップ→UV削除 で良いのでしょうか?
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UVマスターでのUV展開について
UVマスターを使ってUV展開をしたのですが、UVマスターの項目の中の平面化を押すと、下の画像にように綺麗に展開されているのが確認出来ますが、
右のUVマップの項目にあるモーフUVで展開図を確認しようとすると、タイルUVのような挙動で正方形に展開されてしまいます。
以前の設定が残っているかと思い、GoZの初期化等を試しましたが結果は同じでした。
他のモデルではこのような事は起きないので、何が原因かわからず困っています。