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お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 教えて頂いた様に試してみた処、正常にダイナメッシュをかける事が出来ました。 表示状態でダイナメッシュにすると、画像でブーリアン減算をしてくれたりと妙な結果になるので、スポットライトのオンオフはこまめにした方が良さそうですね。 どうもありがとうございました。
@kazamashow 調べてみたら、『サンプル設定』の『スポットライト投影』をOFFにするのを忘れていました。 OFFにしたら無事、他のブラシも使える様になりました。 以前はこれをちゃんとやってあったみたいです。 失礼しました。
@kizakiaoi 先ほど、2018.1をインストールした処、無事に連携出来る様になりました! ありがとうございます。本当に助かりました。
@fr0stfr0g 返信遅くなってしまい申し訳ありません。 UVマスターで開きにした画像は輪郭線の記入、パーツ毎のサイズ補正などの編集は行いました。平面で判り辛くなってる部分は立体の画像も参照にしましたが、クリスタでやったのは本当に簡単な手直し程度です。 最近テクスチャにポリペイントを反映させる事を覚えたので、分割箇所に合い印を付けるという事を試しています。 粘土で原型作ってた頃を考えると格段に手間が減ったので、もっと色々なぬいぐるみや衣装を着てるのなんかにも挑戦してみたいですね(^^)。
@kizakiaoi そうです、正にこれです。 先ほどZbrushで動画通りにやってみて、ブーリアン成功しました。 ありがとうございます、助かりました。