• Register
    • Login
    1. Home
    2. kawapuku
    ZBrush 2025 秋のリリース
    ZBrush 2025 春のリリース
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    K
    • Profile
    • Following 0
    • Followers 0
    • Topics 1
    • Posts 2
    • Best 0
    • Controversial 0
    • Groups 0

    kawapuku

    @kawapuku

    0
    Reputation
    734
    Profile views
    2
    Posts
    0
    Followers
    0
    Following
    Joined Last Online

    kawapuku Unfollow Follow

    Latest posts made by kawapuku

    • RE: ZBrushCoreのライセンスを解除せずにWindowsの再インストールしてしまいアクティベーションができなくなりました

      @kizakiaoi
      ZBrushCore 2021にて問題なくアクティベーションできました。
      ありがとうございます。

      posted in ZBrushヘルプ
      K
      kawapuku
    • ZBrushCoreのライセンスを解除せずにWindowsの再インストールしてしまいアクティベーションができなくなりました

      Wacomのペンタブレット付属のZBrushCoreでWindows10です。
      ZBrushCoreのライセンスを解除せずにWindows10の再インストールおよびSSD構成の変更(ZBrushCoreをインストールしていないSSDを変更)を行ってしまいました。

      ZBrushCoreを再インストールしようとすると license_ZBrushCore_v1_64_Windows.zlic を認識させてアクティベーションを行うタイミングで、
      Cannot install your ZBrushCore license for the following reason: No license found になってしまいます。

      ・zlicファイルは日本語を含まないパス(c:\temp)に置いてあります。
      ・C:\Program Files\Pixologic\ZBrushCore下にzlicファイルを置く方法も試しました。
      ・PixologicのMyAccountからアクティベーション解除を行い、アクティベーションが解除されたのを確認してから(アクティベーション:0 out of 2 active)、ライセンスファイルを生成しました。
      ・Pixologic Deactivation Manager.exeからResetしてからのアクティベーションも試みました。

      以上です。よろしくお願いします。

      posted in ZBrushヘルプ
      K
      kawapuku