なるほどMAXなどにある機能でしたか、
SubstancePainterやQuixelMixer等でテクスチャ作業中で
IDマップを作るのに使えるかな、と思った次第でした。
ありがとうございました!
なるほどMAXなどにある機能でしたか、
SubstancePainterやQuixelMixer等でテクスチャ作業中で
IDマップを作るのに使えるかな、と思った次第でした。
ありがとうございました!
IDマップを作製したいのですが、FBXエクスポートの設定にある【PGをSセットとしてエクスポート】のセレクションセットというのはどういったものなのでしょうか?
@Pixologic
TopRowに選んで頂きありがとうございます、
大変光栄な事でとても嬉しいです!
引き続き精進して行きたいと思います!
@Pixologic said in CHIHAYA009 SketchBook:
@chihaya009 細かく作り込まれており、非常に味のある作品となっていますね
ありがとうございます。
また何か作りたいと思います!
フィギュア作成前に言っていたハイポリ造形をローポリモデルにベイクしたモデルが完成しました!
sketchfabというビューワーサイトにアップしてみましたのでぜひご覧くださいませ
https://skfb.ly/6pTKE
↑グリグリ視点を回して見られます!
ありがとうございます、とても嬉しいです! (≧▽≦)
榊さんのZbrushフィギュア制作の教科書、藤縄さんのデジタル原型師養成講座を片手に
ZbrushBegginersClubのメンバーさんの助言を頂きながら、今回初めてフィギュア作成に挑んでいます!
色見本とZbrushの勉強を兼ねて、ポリペイントしてみました。
肌の色をもっと白くしたいのですがデフォルトのスキンマテリアルだとうまく出来ません
よい方法があれば教えて頂きたいです。
次はローポリへのノーマルとテクスチャベイクをやってみたいと思います。
スキンのMatcapを自分好みに調整してみました。
出力時のパーツ状態