そのツールはUV展開を行いましたか?
テクスチャを作成するにはUVマップが必要です。
UV展開はZplugin>UV Masterを利用して行えます。
A
Latest posts made by Abe
-
RE: Texture Map - New From Polypaint が使えない
-
RE: Fiber Meshの太さがおかしくなる
回答ありがとうございます!
なるほど、スタイリングしやすからClipCurve等を多用していましたが、
あまり良い方法ではなかったのですね。
今後は別の方法で長さをそろえる方法を考えたいと思います。 -
Fiber Meshの太さがおかしくなる
FiberMeshのスタイリングしているうちに一部毛の太さがおかしくなります。
FastPreviewで作業しているためか作業画面では問題なく、BPRでチェックすると問題が発覚します。
これは何が原因でこうなるのでしょうか?スタイリングに使用しているBrushは、GroomHairLong,GroomLeng then.Smooth,ClipCurve,ClipRect
のみです。