• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    破損したライセンスを検出しましたと表記されます

    ZBrushヘルプ
    2
    3
    7771
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • K
      k_maguro last edited by

      zbrush coreの起動時に以下のメッセージが出て起動できない状態です。

      破損したライセンスを検出しました、またはあなたのコンピューターの固有IDが変更されたか、ZBrushCoreをロック中
      https://support.pixologic.comについてPixologicサポートへご連絡くださいそしてエラーメッセージを原文通りお送り下さい。

      ライセンスの解除申請後ライセンスの再ダウンロードでの起動、C:\Program Files\Pixologic\ZBrushCoreへライセンスを起動しても改善されませんでした。

      この他に解決方法があればご教示お願い致します。

      kizakiaoi 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @k_maguro last edited by kizakiaoi

        @k_maguro

        https://support.pixologic.com/Knowledgebase/Article/View/253/0/error-a-corrupt-license-has-been-detected
        ナレッジベースに掲載されているので、一読ください。

        Google翻訳でほぼ翻訳できると思いますが、ZBrushCoreフォルダ内のDeactivation Managerを開き、Resetを押してZBrushを再度起動してください。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • K
          k_maguro last edited by

          ありがとうございます。無事に起動することができました。

          1 Reply Last reply Reply Quote 0
          • 1 / 1
          • First post
            Last post

          ツイート

          Tweets by @MaxonZBrushJP
          Pixologic宛にツイートする

          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy