ZBrushでポリゴンモデリング。ややローポリゴン
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ほぼポリゴンモデリングで製作しました。
おもにZModelerを使っています。
キャラクターは1体1万ポリゴン。
それが3体と背景で計10万ポリゴンです。「スムース」を切って「ディバイド」をするとローポリゴンの形状のままサブディビジョンレベルを上げていけます。
その状態でポリペイントで着色。
着色が終えてからサブディビジョンレベルを1にしてUVマスターでUVを開きました。
サブディビジョンレベルを最大値に戻し、「ポリペイントからテクスチャを作成」し、またサブディビジョンレベルを1に戻します。それをMODOに持ち込んでアニメーションを設定し、SketchFabでレンダリング。
適当にいろんな角度で動画キャプチャーして、つなぎ合わせてショートムービー風に仕上げました。