ZBrushCoreにて、ポリゴンの面を分割することは可能でしょうか?
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お世話になっております。
ZBrushCoreにてローポリゴン操作の練習で犬を作っているのですが、
任意の大きさで面を分割する方法はありますでしょうか?
(他社製品で恐縮ですがad◯be社Illustrat◯rでメッシュポイントを追加するような感じで…)下のイメージのように画像の点線のところで面を分割して耳となる部分を引っ張り出したいのですがそういったことは可能なのでしょうか?
3DはZBから入って手探りのため、お詳しい方ご教示頂けると有り難いです><
どうぞ宜しくお願いいたします。 -
@ayubaro
基本的にローポリの作業はZBrushのZmodelerに搭載されている機能を利用していただく形となります。
ZBrushCoreでもやれなくはないですが、かなり作業内容に制約があります。福井さんの動画や、生放送などをご参考下さい
https://www.youtube.com/watch?v=f6Sfzv6eQEg -
kisakiaoi様
ご返信ありがとうございます!
coreの方だと前もって分割数準備していないと途中から増やすのは出来ないのですね〜><
福井さんの動画はよく見させていただいてますがこちらは存じませんでした。
何度も見て技術を身に着けていこうと思います。ありがとうございます!(^○^)