• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    2台目のPCにZbrushcoreをインストールできない

    ZBrushヘルプ
    3
    6
    10474
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • K
      KMG361906aire last edited by

      2台目のPCにZbrushcoreをインストールしたいのですが、以下の画像のようなメッセージが出てきてしまいます。
      どのようにすればインストールできるのでしょうか?詳しく手順を教えていただきたいです。
      (1台目のPCからusbにインストーラーをコピーし、それを2台目のPCでインストールしようとしています)
      0_1524633341924_001.jpeg

      kizakiaoi 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @KMG361906aire last edited by kizakiaoi

        @KMG361906aire
        ウィルス対策ソフトなどのセキュリティを無効にし、管理者権限にて再度インストールを行ってみてください。

        https://support.pixologic.com/Knowledgebase/Article/View/223/17/installer-stops-about-34-of-the-way-through-windows
        また、こちらを参考にしてみてください。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • K
          KMG361906aire last edited by

          ウイルスソフト、windows defender共に無効にし、管理者権限でやってみましたが同じメッセージが出てしまいインストール出来ませんでした・・・

          kizakiaoi 1 Reply Last reply Reply Quote 0
          • kizakiaoi
            kizakiaoi @KMG361906aire last edited by kizakiaoi

            @KMG361906aire
            もし途中までインストールが行われていたファイルなどが残っている場合には一度削除を行ってみてください。
            また、インストーラーが破損している可能性も考慮できますので、再ダウンロードのリクエストを行う必要があるかもしれません。

            【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

            チュートリアルやタイムラプス等:
            https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

            K 1 Reply Last reply Reply Quote 0
            • K
              KMG361906aire @kizakiaoi last edited by

              @kizakiaoi ファイルを削除して試してみましたがやはりだめでした…
              1台目にインストールした時のメールのリンク先からインストーラーを
              入手しようとしましたが期限切れになっていました。
              再ダウンロードのリクエストというのはこちらの掲示板でPixologicさん
              宛てにお願いすればよろしいのでしょうか?

              ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
              • ZBrush
                ZBrush @KMG361906aire last edited by

                @KMG361906aire
                基本的にはサポートチケットにてお送り頂く必要がございますが、英語でのサポート要請が困難な場合や、掲示板での要請がありましたらこちらで対応を行わせていただいております。
                メールにて詳細をお伺いする内容をお送りいたしましたので、ご確認の上返信をお願いいたします。

                1 Reply Last reply Reply Quote 0
                • 1 / 1
                • First post
                  Last post

                ツイート

                Tweets by @MaxonZBrushJP
                Pixologic宛にツイートする

                © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy