• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    CDキーのアクティベート

    ZBrushヘルプ
    2
    2
    4266
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • G
      Gk_653 last edited by

      先日ZBrush coreを購入いたしました。
      購入サイトより送られてきたCDキーを入力後、メール等の登録を行い、core本体をダウンロードしました。しかしライセンスファイルのダウンロードを失念したままそのページを閉じてしまい、あとから再度CDキーを入力してみましたが「あなたの鍵は見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに使用されています。」
      と表示されてしまいました。(多分メールアドレスを間違えて入力したのだと思います)
      この場合のメールアドレスの再設定等は可能でしょうか?

      ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • ZBrush
        ZBrush @Gk_653 last edited by

        @Gk_653

        https://pixologic.com/my-licenses/
        ライセンスファイルのみでしたら、こちらのページにてログインを行っていただき、ライセンスファイルを生成を押していただければ、そちらからダウンロードを行うことが可能です。

        1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • 1 / 1
        • First post
          Last post

        ツイート

        Tweets by @MaxonZBrushJP
        Pixologic宛にツイートする

        © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy