• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    ダウンロードが完了してもアクティベーションができない

    ZBrushヘルプ
    2
    3
    5757
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • F
      fujiroy last edited by

      ZBrushCoreをインストールする事が出来たのですがライセンスをアクティベーションすることができませんでした、というポップが出てきました。
      アンインストールして何回もトライしているのですが同じ結果です、アクティベートの仕方をおしえてください

      kizakiaoi 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @fujiroy last edited by

        @fujiroy
        同様の症状の主な原因はOSのユーザー名またはライセンスファイルを入れているフォルダ名が日本語になっていることにありますので、一度"C:\Program Files\Pixologic\ZBrushCore"へライセンスファイルを移動をしてみてください。

        もしそれで正常に認証が行われないようでしたら、別の症状が問題となります。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • F
          fujiroy last edited by

          解決できました、最後まで親切にサポートして頂きありがとうございました。

          1 Reply Last reply Reply Quote 0
          • 1 / 1
          • First post
            Last post

          ツイート

          Tweets by @MaxonZBrushJP
          Pixologic宛にツイートする

          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy