抜き出しで作成した部分の処理



  • お世話になります。
    抜き出しで作成したオブジェクトの端面をきれいに滑らかに処理するにはどうすれば良いですか?
    スムースで滑らかにしても服が縮んでそれなりには滑らかになりますが、大きな綺麗なカーブで滑らかにしたいです。0_1516581905800_1.jpg



  • @fwna1790 ご使用のソフトウエアがZBrushなのか、ZBrushCoreなのかで推奨できる機能が大きく異なっているため、ご使用のソフトウエアの記載をお願いいたします。



  • お世話になります。

    すみません、ZBrushです。



  • @fwna1790 抜き出しを行った際、
    厚み、内側のポリゴン、外側のポリゴンとそれぞれポリグループが別れています。
    なので、
    1.ポリグループ保持(Keep Polygroups)を有効にした状態のZRemesherを行い、ポリゴン数をコントロールし易い程度に減らす。
    2.変形(Deformation)の中にあるポリッシュ(形状検知)(Polish by features)を利用してみてください。



  • kizakiaoi様

    お世話になります。
    キレイにできました。
    いつもありがとうございます。


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