• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    アクティベーションについて

    ZBrushヘルプ
    2
    3
    7050
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • M
      mandolistP last edited by

      OSをアップグレードしてzbrushをインストールしてシリアルナンバーを入力したところ「このシリアル ナンバーで使用できるアクティベーションの最大値に達しました。」というメッセージが出てアクティベーションできませんでした。何か対応策がありましたら教えていただけませんでしょうか。

      kizakiaoi 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @mandolistP last edited by

        @mandolistP

        https://pixologic.com/my-licenses/login.php
        こちらからログインを行い、使用することができなくなったライセンスのアクティベーションの解除申請を行ってみて下さい。
        その後、再度アクティベーションを行ってみてください。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • M
          mandolistP last edited by

          解除申請したら無事にアクティベーションできるようになりました。ありがとうございました!

          1 Reply Last reply Reply Quote 0
          • 1 / 1
          • First post
            Last post

          ツイート

          Tweets by @MaxonZBrushJP
          Pixologic宛にツイートする

          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy