ライセンス作成時のメールアドレスを間違えました



  • アクティベートリンクでライセンス作成時のアドレスを間違えて入力し、メールが届かず、インストールができません
    対処法を教えていただけますと幸いです。



  • @kazsuz 詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。



  • 無事にインストールまで進みました。
    この度はご対応いただき、ありがとうございました。



  • @Pixologic 自分も同様にメールアドレスを間違えました。お手数ですが対応お願いできますでしょうか。



  • @toner 詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたのでご確認よろしくお願いいたします。



  • @Pixologic pixologic storeで買い物をした際にメールアドレスを間違えてしまいメールが届きませんどうすればよろしいでしょうか?



  • @whisper
    サポートチケットの発行を行って頂く必要がございます。
    こちらのページからPixologicStoreの項目を選択していただき、Software Purchaseを選択後、
    日本語の文章と合わせて機械翻訳の英文を合わせて詳細な情報をお送りください。
    https://support.pixologic.com/Tickets/Submit

    なお、現在アメリカでは感謝祭という祝日ということもあり、アメリカ西海岸時間の27日朝9時に再開するため、対応が遅れることがございますのでご了承ください。



  • @Pixologic やってみます!夜遅くに対応ありがとうございます。



  • @Pixologic 解決しました。素早い対応ありがとうございました!


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to ライセンス作成時のメールアドレスを間違えました was lost, please wait while we try to reconnect.