AutoReorderのボタンについて



  • せっかくサブツールを整理して要所にSTART設定しても
    クリック一つで全て台無しになるキケンなボタンかと思います。

    Shiftキー押しながらじゃないと機能しないような工夫をお願いしたいです。



  • @039 ご意見として開発チームへお伝えいたします。

    一応の対策としましては周囲のボタンのショートカットを覚えて、周囲のボタンを押さないようにすることや、それらのボタンをカスタムUIにて移動を行うことにより、周囲のボタンを押そうとして、間違えてクリックしてしまうことを避けることができると思います。



  • 返信有難うございます。
    宜しくご検討願います。


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to AutoReorderのボタンについて was lost, please wait while we try to reconnect.