• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    ライセンス破損

    ZBrushヘルプ
    2
    2
    5406
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • C
      clay_sfx last edited by

      0_1501762681878_スクリーンショット 2017-08-03 21.16.57.png
      写真のようにエラーが表示されたため、program files/pixologic/zbrushcoreの中にライセンスファイルを移動したが解決しませんでした。
      pixologic deactivation managerのreset license systemを行ってもよろしいのでしょうか。
      解決方法のわかる方教えていただけないでしょうか。

      ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • ZBrush
        ZBrush @clay_sfx last edited by

        @clay_sfx 発生している原因がそれぞれ異なるため、基本的にはサポートからの指示があるとき以外は、deactivation managerによるResetはお控えください。こちらの案件はTwitterのDMにて対応を行い、解決にいたりました。

        1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • 1 / 1
        • First post
          Last post

        ツイート

        Tweets by @MaxonZBrushJP
        Pixologic宛にツイートする

        © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy