【解決済み】ワコム製品からのCDキー生成に関する問題に関して



  • 2017年7月8日現在、Wacomのバンドル製品であるIntuos3Dを製品登録し、生成されたCDキーが正常に使用できない問題を複数確認しております。
    もし、該当の問題が発生しているユーザーは当トピックへの返信をおこなっていただければ、こちらから詳細の確認を行う、メールを送らせていただきます。ワコム様のカスタマーサポートへ同様のケースの報告を行い、返答をお待ち下さい。

    ご迷惑をおかけいたします。



  • はじめまして、Intuos3DZBURUSH付を購入したのですが、他の方が質問されているのと同じように、CDキーを入力しても「あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています」と出てしまいます。

    ワコムのサポートにメールすると「ただ今CDキーをリセットさせていただきました。再度下記のページより登録済のほうから入り、OS選択のところから再度新しいCDキーを取得してくださるようお願いいたします。」と返答があり新たなCDキーを入力しましたが同じ画面がでて先へ進めません。現在、再度問い合わせ中です。

    何か解決策あれば教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。



  • @JUNE メールにて詳細をお伺いさせていただきます。



  • こんにちは。皆さんと同じようにIntuos 3Dを購入した者です。
    CDキーを入力しても、皆さんと同様「あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています」と出てしまい先に進めません。
    現在ワコムのサポートの返信待ちですがこちらの方が確実と思いご相談させて頂きました。
    宜しくお願い致します。



  • 失礼します。皆様と同じようにIntuos 3Dを購入したのですが、「あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています」と出てしまいます。時間を置いても駄目でした。コードの間違いもないのですが、先に進めません。
    解決策があれば、と思い相談させて頂きました。よろしくお願いします。



  • @Pixologic
    自分もワコム intuos3Dを購入し、付属ソフトウェアサービスからZBrushCoreをダウンロードしたく、プロダクトライセンス生成ページ(https://pixologic.com/CD)
    にてワコムのソフトウェア・サービスダウンロードページからダウンロードしたCD Key(ライセンスキー)をフォームに入力しても、
    『あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています。』
    と表示され、プロダクトライセンス生成ができません。
    時間を空けて再度ライセンスキーを入力しましたが、失敗してしまいます。
    ライセンスキーは手入力、コピーペースト試しており、友人にも確認してもらい入力ミスは無いようです
    プロダクトライセンスを生成するにはどうしたらよいでしょうか?
    よろしくお願いいたします。



  • @Yudena
    @rust833
    @gouwanM

    メールにて詳細をお伺いいたします。
    ワコム様のカスタマーサポートへのご連絡を行い、ご回答をお待ち下さい。



  • こんにちは。皆さんと同様、Intuos 3Dを購入した者です。
    CDキーを入力しても、「あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています」と出てしまい先に進めません。
    現在ワコムさまのサポートの返信待ちですがこちらでも相談させて頂きました。
    宜しくお願い致します。



  • @riceball メールを送らせていただきました。詳細をお伺いいたします。



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  • はじめまして。自分も皆さまと同じように、「あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています。」と出てしまい、何度もやってみましたがダメでした。
    手入力、コピペでも同様の結果となってしまいます。解決策はあるのでしょうか??。
    よろしくお願いいたします。



  • @yukikoma メールをお送りいたしました。ご確認よろしくお願いいたします。



  • この投稿が削除されました!


  • @Pixologic 私も皆様と同じ症状でライセンスの発行ができない状況です。
    ワコムへは連絡済みですが現在調査中とのことです。
    解決策があれば教えていただけると助かります。



  • @toumeina 現状ワコム様にて原因の調査を行っているため、ワコム様のカスタマーサポートからのご返答をお待ちください。
    よろしくお願いいたします。



  • ご報告のあったユーザーへのCDキーの問題が解決を行ったという報告をお受けいたしました。同様の問題でお悩みの方はワコム様のカスタマーサポートにお問い合わせを行い、ご返答をお待ち下さい。

    大変ご不便をおかけいたしました。



  • @Pixologic
    解決しました、Pixologic様の丁寧なサポートに感謝です。

    問い合わせても、ワコムさんからは何の連絡もございませんでしたが、
    ワコムの製品サイトのソフトウェアダウンロードのページに表示される
    ライセンスキーが新しいモノに変わっており、そちらを入力することで
    先に進むことが出来ました。



  • @dai-kan
    無事解決し、何よりです!
    非常におまたせしてしまいましたが、ぜひZBrushCoreをお楽しみください :)



  • 初めまして、3日前にIntuos3Dを購入したのですが、ライセンスファイルをアクティベーションした際にエラーが発生と表示され、その後も起動するたびに「ライセンスをインストール」が表示され、ライセンスファイルを選ぶと「The license file does not contain any valid license for ZBrushCore」と表示されて再び「ライセンスをインストール」に戻されての無限ループです。解決方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。



  • @Pixologic 様
    先日、CTH-690を購入し、CDキーを取得しましたが、キーがとおりません。
    既に使用されているとの表示が出ます。Wacom様に問い合わせを致しましたところ、貴社に確認して下さいとの回答を頂きました。お手数ですが、メールにてご返答頂ければ幸いでございます。



  • @Sekt こちらに関してが、現在のトピックとは別のトピックとなりますが、メールにて詳細をお伺いさせていただきます。
    @moshi 承知いたしました、メールにて確認を行わせていただきます。


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