@Pixologic
解決しました、Pixologic様の丁寧なサポートに感謝です。
問い合わせても、ワコムさんからは何の連絡もございませんでしたが、
ワコムの製品サイトのソフトウェアダウンロードのページに表示される
ライセンスキーが新しいモノに変わっており、そちらを入力することで
先に進むことが出来ました。
@Pixologic
解決しました、Pixologic様の丁寧なサポートに感謝です。
問い合わせても、ワコムさんからは何の連絡もございませんでしたが、
ワコムの製品サイトのソフトウェアダウンロードのページに表示される
ライセンスキーが新しいモノに変わっており、そちらを入力することで
先に進むことが出来ました。
はじめまして。
別でトピックを立てておりますが、私も6日にintuos3Dを購入し、
同じ症状でプロダクトライセンス生成ページから先へ進めません。
本日ワコムさんに問い合わせ、2度ほど新たなライセンスキー(CDキー)を発行してもらい
試しましたがいずれも同様の状態で先へ進めず頭を抱えています。
また何か情報があれば共有させていただければと思います。