プロダクトライセンス生成について



  • はじめまして。

    ワコム intuos3Dを購入し、付属ソフトウェアサービスからZBrushCoreをダウンロードしたいのですが、プロダクトライセンス生成ページ(https://pixologic.com/CD)
    にてワコムのソフトウェア・サービスダウンロードページからダウンロードしたCD Key(ライセンスキー)をフォームに入力しても、
    『あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています。』
    と表示され、プロダクトライセンス生成ができません。
    時間を空けて再度ライセンスキーを入力しましたが、失敗してしまいます。
    プロダクトライセンスを生成するにはどうしたらよいでしょうか?

    よろしくお願いいたします。



  • @benishiomaneki すでに一度CDキーの入力を行い、ユーザー登録を行っている場合には、メールにてダウンロードのリンクが送られていると思われます。その場合には登録を行ったメールアドレスにメールが届いていないかをご確認ください。一度もCDキーの入力を行っていない場合には、シリアルナンバーを誤って入力されていることなどの可能性がございます。

    通常の場合は上記の手順にて解決いたしますが、少々メールにて詳細をお伺いしたいと思います。



  • @Pixologic
    はじめまして。

    benishiomaneki 様と全く同じ状況になり、ライセンス生成が出来ない状態です。
    ユーザー登録は行っていませんし、CDキーも手入力、コピー&ペーストの両方で試して間違っていないと思います。
    対応方法をご教示ください。

    以上、宜しくお願い致します。



  • はじめまして。
    別でトピックを立てておりますが、私も6日にintuos3Dを購入し、
    同じ症状でプロダクトライセンス生成ページから先へ進めません。
    本日ワコムさんに問い合わせ、2度ほど新たなライセンスキー(CDキー)を発行してもらい
    試しましたがいずれも同様の状態で先へ進めず頭を抱えています。

    また何か情報があれば共有させていただければと思います。



  • 私も昨日ワコム様のカスタマーサポートで新たなライセンスキーを発行していただきましたが、やはり同じような状態になり、先に進めませんでした。



  • @lwmawxsimaya メールを送らせていただきました、詳細をお伺いいたします。



  • @Pixologic
    お世話になります。
    自分も同じ状況でプロダクトライセンス生成で躓きます。
    対応して頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。



  • @kiyo3 メールを送らせていただきました、詳細をお伺いいたします。


投稿するのにログインして下さい

Looks like your connection to プロダクトライセンス生成について was lost, please wait while we try to reconnect.