• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    再インストールについて

    ZBrushヘルプ
    2
    2
    4171
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • H
      hachiya last edited by

      一度インストールしたのですが、たのソフトと干渉するみたいなので、他のPCに再インストールをしようと思います。
      しかし、うまくいきません。
      『ダウンロード回数の上限に達したか、期限切れになりました。
      新しいダウンロード リンクを入手するには、サポートまでお問い合わせください。』と出ましたが、どこに問い合わせたら良いのか??
      (一応、マイページから初めにインストールしたPCのは、非アクティベートしました)
      よろしくお願いします

      ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • ZBrush
        ZBrush @hachiya last edited by

        @hachiya ご登録のメールアドレスへメールをお送りいたしました、ご確認よろしくお願いいたします。

        サポートにつきましては、基本的にはこちらにてサポートチケットを発行していただくか、基本的なサポートに関しましては、Twitter及びこちらのフォーラムに書き込んでいただければ出来る限りの対応はいたします。
        一部本国スタッフしか行えない内容もございますので、その場合にはサポートチケットの発行の必要がございます。

        1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • 1 / 1
        • First post
          Last post

        ツイート

        Tweets by @MaxonZBrushJP
        Pixologic宛にツイートする

        © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy