PolypaintからTexture Mapを作ると一部が黒くなる
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Polypaintをテクスチャに変換してobj形式でexportしようとしています。
UVMaster->Work on clone->Unwrap->Copy UVs->元のツールでPaste UVs
Texture Map->New from Polypaint
としてPolypaintからテクスチャに変換すると、下の画像のように一部が黒くなってしまいます。(前足の一部が黒くなっています。)
exportしたobjファイルを他の3Dソフトで読み込んで見たところ、そちらでもやはり足の一部が黒くなっていました。
今まではこのやり方でうまくいっていたのですが、なぜ一部が黒くなってしまうのか理由がわかりません。
解決方法をご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。↓polypaintしたモデル
↓Texture Map->New from Polypaintを押した後の状態 足の一部が黒くなっている
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@noprops 解決しました。
ポリゴンの一部に穴が空いていたのが原因のようです。
穴を塞いだらうまくいきました。