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    ZBrush Core 破損したライセンスを検出しました

    ZBrushヘルプ
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    • Y
      yamasan last edited by

      ZBrush Coreをダウンロード、インストールしたのですが、
      「破損したライセンスを検出しました」と表示されてしまい使用できません。
      誰に相談したらよいのかもわからずこちらに行きついたのですが、
      どなたかご教授いただけませんでしょうか。

      よろしくお願いします。

      1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • ZBrush
        ZBrush last edited by

        メールにてサポートを致します。
        少々お待ち下さい。

        Y 1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • Y
          yamasan @ZBrush last edited by

          メールを確認し、返信いたしました。
          ご確認をお願いいたします。

          ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
          • ZBrush
            ZBrush @yamasan last edited by ZBrush

            @yamasan 3/7付にてこちらからメールの返信を行ったのですが、それ以降のYamasan様からのメールがお受け取りしていない状態となっております。スパムフォルダー内にも入っておらず、再度メールをお送りいただくことは可能でしょうか?お手数おかけいたします。

            1 Reply Last reply Reply Quote 0
            • Y
              yamasan last edited by

              0_1489069733076_ZBrushcore_message.png

              3/6付のメールにエラーメッセージの添付を送信したのですが。
              うまくいってなかったのでしょうか申し訳ございません。
              再度メールを送信しました。

              こちらにもその時の画像を貼らせていただきます。
              思い当たるのは、過去に体験版を入れていたこと。
              有効期限が切れたので特に非アクティベーションを行っておらず
              そのままwindows7からwindows10にアップデートしてしまったことです。

              どうか御対応お願いいたします。

              ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
              • ZBrush
                ZBrush @yamasan last edited by

                @yamasan はい、そちらのメールにこちらから返信をおこなったのですが、正常に転送が行えていなかった可能性がございます。先程またこちらからメールの送信を行いましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

                Y 1 Reply Last reply Reply Quote 0
                • Y
                  yamasan @ZBrush last edited by

                  @Pixologic
                  今確認しましたがどうやらそちらからのメールが届いていないようです。
                  プロバイダのメールボックスを使用しているので容量などで
                  はじかれてしまっているのでしょうか。。。
                  お手数をおかけしまして申し訳ございません。

                  ZBrush 2 Replies Last reply Reply Quote 0
                  • ZBrush
                    ZBrush @yamasan last edited by

                    @yamasan 再度送信いたしますが、メール自体の容量は大きくないので、迷惑メールのフォルダーなどをご確認ください。そちらのほうに移動されてしまっている可能性もございます。ご確認よろしくお願いいたします。

                    1 Reply Last reply Reply Quote 0
                    • ZBrush
                      ZBrush @yamasan last edited by

                      @yamasan メールはこちら側から送られており、Yamasan様からのメールは正常に届いているようなのですが・・・うーむ。
                      ご指定のありました代わりのメールアドレスの方にお送りいたしましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

                      1 Reply Last reply Reply Quote 0
                      • Y
                        yamasan last edited by

                        この度は手厚いサポートのおかげで無事に解決することができました!
                        メールの件といい大変ご迷惑をおかけしました。
                        これからZBrush Coreを楽しんでいきたいと思います!

                        ZBrush 1 Reply Last reply Reply Quote 0
                        • ZBrush
                          ZBrush @yamasan last edited by

                          @yamasan いえいえ!ぜひZBrushCoreをお楽しみください 🙂

                          1 Reply Last reply Reply Quote 0
                          • ラ
                            ラムダ last edited by

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