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Zブラシ初心者です。 Mayaでつくった柱をZブラシに取り込みました。(添付画像) デティールをかきこんでノーマルマップをつくりたいのですが、 なぜかデティールをかきこめません。柱の細かい凹凸をかきこみたいのです。 (Divideをかけて細かくしないとだめなのでしょうか。形はこの形状を保ちたいのです) この柱の形状を保ったままDivideをかけるような機能、やり方はありますでしょうか。
始めたばかりでわからないことが多く、教えていただけるとありがたいです・・・
@designwedge さん Tool>Geometry>Divideのボタンの横にある[Smt]のオプションボタンをオフにしてDivideすると、分割時にスムージングがかからずに、形状を保ったままメッシュを細かく分割できます。
できました!! ありがとうございます!! 大変助かりました(m_ _m)