• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    Zbrushcore 再インストール

    ZBrushヘルプ
    2
    4
    5164
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • L
      lololina last edited by

      先日急にPCが壊れまして、再度インストールして使用しようとしたところ、ライセンスファイルを要求されました。
      バックアップがなかったのでMy Licensesの”GENERATE LICENSE FILE”からダウンロードしてきたのですが、No Licenseと表示されてしまい使えません。
      ちなみにアクティベーション : 2 out of 2 active で現在使っているPCの名前と昔のものが表示されています。
      何をしたらいいのかわからないので何かアドバイスをお願いします。

      1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi last edited by

        http://zbrushcentral.jp/topic/1222/

        過去ログにも同様の内容がございますので、ご確認ください。
        一度ZBrushCoreの2018へのアップグレードを行っていただくことをおすすめいたします。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • L
          lololina last edited by

          返信ありがとうございます。
          すでにこちらの過去ログも確認しておりアップグレードをしようとしたのですが、ライセンスが見つかりませんと表示されてしまい頭を抱えています。

          kizakiaoi 1 Reply Last reply Reply Quote 0
          • kizakiaoi
            kizakiaoi @lololina last edited by

            @lololina
            そちらに関してはサポートのみが対応ができる内容となっていますので、Pixologicの公式サポート窓口からお問合せください。
            https://pixologic.jp/support/get-help/

            【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

            チュートリアルやタイムラプス等:
            https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

            1 Reply Last reply Reply Quote 0
            • 1 / 1
            • First post
              Last post

            ツイート

            Tweets by @MaxonZBrushJP
            Pixologic宛にツイートする

            © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy