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    シリアルナンバーがわからなくなってしまいました

    ZBrushヘルプ
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    • Y
      yamashita last edited by

      ZBrush3.1を1台分と4R2を4台分、4R7をを2台分使用しているのですが
      PCの入れ替えによりで再インストールとアップデートをすることになりました。
      ディアクティベーションからの再インストールをしたいと思います。
      ですが、数年前の前任者がインストールしたので、My licenseのログイン方法もわからない状況です。
      手元にはインストール用のディスクが残っております。
      おそらくクーポンコードは使用されている状態です。
      ライセンス管理を私に移行したいのと、再インストールをするためにはどのような作業が必要でしょうか。

      kizakiaoi 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @yamashita last edited by kizakiaoi

        @yamashita

        サポートチケットにてサポートへ、会社の前任者から権限を移行したいという旨を伝え、ライセンスの移行を希望する必要があります。サポートはアメリカ本国のスタッフが行いますので、英語のみにて行われております。お困りでしたらGoogleの機械翻訳をお使いください。短期解決を目的とする場合には、状況をわかりやすく詳細に解説し、どのような解決方法があるかと確認することが重要です。

        この際、シリアルナンバーがわからない場合には、現在ソフトウエア購入時に登録を行ったメールアドレスから、移行の希望を伝えることが手っ取り早いです。

        >If you still have access to your old email address, please submit your Support ticket using that address rather than the new one. This automatically verifies your identity for us.

        もし購入時のメールアドレス、シリアルナンバーがわからない場合には、
        1.ご購入時に登録を行った住所、登録者氏名などの情報
        または
        2.公的証明書を提示し、マッチさせる必要があります。

        >If you no longer have access to your old email address, you must include additional verification information with your request. You may include either: The street address that we would have on record for your account, or: A scan of your photo ID

        詳細は以下の内容をご覧ください。
        https://support.pixologic.com/Knowledgebase/Article/View/88/62/changing-my-email-address

        サポートチケットにて変更を希望する旨を伝え、シリアルナンバーがわからないなどの状況を伝えれば、サポート担当者によって条件が提示されますので、それらの条件を満たすことにより処理が行われます。

        もし、代理店からの購入を行っている場合には、ご購入を行った代理店へのご相談を行っていただくことが確実です。

        ちなみに、CDがあるということですので、”A1B-2C3-D4E”みたいなCD codeが書かれている場合には、これをサポートに伝えることにより、シリアルナンバーと同等の内容として伝えることができます。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        Y 1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • Y
          yamashita @kizakiaoi last edited by

          @kizakiaoi
          ありがとうございます。早速本国サポートへ連絡し、返信を待っている状態です。
          丁寧に教えていただき、感謝いたします。

          1 Reply Last reply Reply Quote 0
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