位置によって見え方が変わってしまう?
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目の錯覚でしょうか?
HeadPlanesを例にします
HeadPlanesのデータを読み込んでSHIFTキーを押しながら
カメラを正面にしFrameボタンを押すとこう見えます次にHeadPlanesを上に移動させて
そしてFrameボタンを押すとこう見えます
分かりづらいので並べてみました
比較すると上に移動させた顔が圧縮されて表示されてしまいます
せっかく作った顔が位置の変更によって変わってしまうとまた修正を余儀なくされます双方ともに正面からまっすぐ向いたカメラなので同じ見え方になるはずが違うのはなぜなのか・・・
ある程度の形にしたらDynamicPerSpの切り替えで随時チェックすることが唯一の解決策でしょうか? -
@ZBrushBeginner
パースが有効になっている場合には、正常な挙動です。 -
@kizakiaoi さん
ありがとうございます
勉強不足でした