• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    パソコンが故障しました

    ZBrushヘルプ
    サポート
    2
    3
    4239
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • M
      miee last edited by

      12月5日にパソコンが故障し、zbrushcoreのインストーラのデータもなくなってしまいました。
      昨年購入したワコムのタブレットに付属していたものだったのですが、サポートしていただく方法はないでしょうか。

      kizakiaoi 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @miee last edited by kizakiaoi

        @miee
        http://zbrushcentral.jp/post/4476
        よくあるご質問を一読ください。
        インストーラーの再ダウンロード方法から、もし作成を行っていない場合には、PixologicIDの作成方法まで、再度インストールするのに必要な内容は書かれています。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        M 1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • M
          miee @kizakiaoi last edited by

          @kizakiaoi ありがとうございます!

          1 Reply Last reply Reply Quote 0
          • 1 / 1
          • First post
            Last post

          ツイート

          Tweets by @MaxonZBrushJP
          Pixologic宛にツイートする

          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy