• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    メールアドレスの変更について

    ZBrushヘルプ
    2
    3
    5413
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • T
      takukono last edited by

      はじめての投稿ですがよろしくお願いいたします。
      メールアドレスの変更について質問です。
      購入時の旧メールアドレス(破棄済み)からアドレスの変更を行う際に
      Knowledgebaseに以下の2点が必要と記載されています。

      ・The street address that we would have on record for your account, or:
      ・A scan of your photo ID

      翻訳ソフトでも調べて見たのですが
      ・購入時の住所
      ・運転免許書をスキャンした画像

      上記2点をSubmit a ticketから送れば良いのでしょうか?

      kizakiaoi 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @takukono last edited by kizakiaoi

        @takukono
        はい、メールアドレス変更希望の理由(たぶん使っていたメールアドレスは現在使用できないとしっかり明記しておいたほうがいいです。)と、1.購入時に登録を行った住所、2.運転免許証などの公的書類のスキャン画像をサポートチケット(サポートページのSubmit a Ticket)にて送る必要があります。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        T 1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • T
          takukono @kizakiaoi last edited by

          @kizakiaoi
          サポートチケットにて上記の情報を送り
          無事メールアドレス変更できました。
          ありがとうございました!

          1 Reply Last reply Reply Quote 0
          • 1 / 1
          • First post
            Last post

          ツイート

          Tweets by @MaxonZBrushJP
          Pixologic宛にツイートする

          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy