登録メールアドレス及びシリアルナンバーが分からなくなってしまいました
-
This post is deleted! -
@rurouniduo
その英文を読む限りサポート担当者から「購入時のメールアドレスと、取得時に使用したワコムの製品コードが必要です。」と言われているので、おそらく”ZBrushCore”を利用しているものと解釈されていると思います。以下の内容を伝える必要があります。
1.利用を行っているのは"ZBrush"の4R7であること
2.メールアドレスがわからなくなってしまっていること
3.シリアルナンバーもわからないということ。
4.このような場合にどのような情報が必要かを聞くこと
5.使用をしているものは自身で購入を行ったものであること。英語が苦手な場合には、「日本語の原文と、英語での機械翻訳文」をお送りください。
他にも購入を行った場所が代理店である場合には、代理店へのお問合せを。
ストアから購入を行っている場合には、購入を行ったメールアドレスにPixologicからのメールが届いているものと思われます。