• Register
    • Login
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    登録メールアドレス及びシリアルナンバーが分からなくなってしまいました

    ZBrushヘルプ
    2
    2
    3537
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • R
      rurouniduo last edited by

      This post is deleted!
      kizakiaoi 1 Reply Last reply Reply Quote 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @rurouniduo last edited by

        @rurouniduo
        その英文を読む限りサポート担当者から「購入時のメールアドレスと、取得時に使用したワコムの製品コードが必要です。」と言われているので、おそらく”ZBrushCore”を利用しているものと解釈されていると思います。

        以下の内容を伝える必要があります。
        1.利用を行っているのは"ZBrush"の4R7であること
        2.メールアドレスがわからなくなってしまっていること
        3.シリアルナンバーもわからないということ。
        4.このような場合にどのような情報が必要かを聞くこと
        5.使用をしているものは自身で購入を行ったものであること。

        英語が苦手な場合には、「日本語の原文と、英語での機械翻訳文」をお送りください。

        他にも購入を行った場所が代理店である場合には、代理店へのお問合せを。
        ストアから購入を行っている場合には、購入を行ったメールアドレスにPixologicからのメールが届いているものと思われます。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        1 Reply Last reply Reply Quote 0
        • 1 / 1
        • First post
          Last post

        ツイート

        Tweets by @MaxonZBrushJP
        Pixologic宛にツイートする

        © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy