ライセンスが破損しました
-
ライセンスは破損しているし、解除しようにもダウンロード回数の上限に達したか、期限切れになりましたがでました。 もうこの際ZaurusCOAR自体を買うしかないのでしょうか
-
@りょ
問題がいまいちわからないので、詳細な情報をいただきたいのですが、1.ご使用のOSはWindowsでしょうか Macでしょうか
2.お使いのソフトウエアはZBrush体験版なのか、ZBrushなのか、ZBrushCoreなのか
3.ライセンスが破損したのはいつからでしょうか。こちらのサポートに記載されている項目はお試しいただけましたか?
https://support.pixologic.com/Knowledgebase/Article/View/273/43/4.再ダウンロードが行えないということですが、https://pixologic.com/my-licenses/login.php からログインを行っていただくことによりインストーラーのダウンロードを行うことができますが、お試しいただきましたか?
-
.ご使用のOSはWindowsで使う目的のソフトウェアはZBrushCoreです
あと破損した日が6月の上旬です -
あとアクティベーション解除という名前のバーもありませんでした
-
ダウンロード回数の上限に達したか、期限切れになりました。
新しいダウンロード リンクを入手するには、サポートまでお問い合わせください。
サポートにアクセスするにはこちらをクリックしてくださいと表示されたとおりクリックしたのですが、英語でどこに問い合わせしたらいいかわかりません -
返信に記載の3と4の項目は試していただけましたか?
-
@kizakiaoi
どうにかできるようになりました